--------



2009-05-30

バトンをしましょう

というわけでいろんな方からバトンまわってきてますがw
とりあえず文字だけのバトンから消化していきたいと
思いますwwww


あっ
パソコンの液晶はちゃんとなおりましたよ~ぅ!
超キレイやけど黒い画面の時は
自分が写ってめちゃ見えにくいwwwwチクショウwwwww



アンドリュウから
アニメバトン


■最近見ているアニメ

バスカッシュ!
亡念のザムド
・・・・真剣に見てるのはこれくらいしか(´・ω・`)ショボーン

■アニメビデオ(DVD)持ってる?

あ、Kingdom of chaos っていうOVAと
その他ジブリ作品のコピーがたくさんあります
ポニョの海賊版のデータがPCに入ってたりw

■好きなアニメ作家

どんな方が作家さんなのかが分からんので・・・w
いちおう吉田ネ申を崇拝してますwww

■思い出のアニメ

無人惑星サヴァイヴ
カードキャプターさくら
Get Ride! アムドライバー
おジャ魔女どれみ
セーラームーン
ある意味オレのバイブルだ・゜・(ノД‘;)・゜・

■好きなアニメ

亡念のザムド
交響詩篇エウレカセブン
バスカッシュ!
無人惑星サヴァイヴ
Get Ride! アムドライバー(アニメの内容の記憶が激しく曖昧w
タイドライン・ブルー
ソウルテイカー
BLOOD+
D.Gray-man

■嫌いなアニメ

特にないと思います・・・多分

■号泣したアニメ

サヴァイヴはマジ泣きした。。。
エウレカはなんかワケ分からんままやっぱりマジ泣きした

■好きな(読んでいた)アニメ雑誌

アニメディア 財布の中が乏しかったので当時は助かりましたww

■アニメ映画、見に行きますか?

昔々、父とジブリを見に行きました
今では一人でエウレカを見に行く計画を立てます←

■一度はお目にかかりたいアニメ作家は?

とりま吉田ネ申

■恋してしまったアニメの登場人物

さくらちゃん・・・・ チクショウ!!あの頃は純粋に好きだったさ何が悪い!!!!
でも小狼くんとくっつくと信じてたので儚く散りましたとさ
大丈夫まだオレには亜美ちゃんがいるから(´;ω;`)ウウッ

■アニメ制作にたずさわったことは?

学校の授業で⊂( ・∀・) ☆彡)‘ν°)・;'.ぱぁん

■アニメキャラのコスプレをしたことがある?

いつかはしたいなと( >д<⊂彡☆))Д´) パーン

■アニメキャラでコスプレしてみたいのは?

ヘタリアの日本( T∀T)_中☆)>ω<) アレッ?

◆次の方

アンカーでwww








まだバトン未消化ですが眠いのでこのへんでwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あくせすかうんた

Next Hit the Jackpot!
⇒333,400

プロフィール

白瀬アオキ

Author:白瀬アオキ
ヲタです(´・ω・`)サーセン

中の人なんていない!!!!
・・・・とかなんとか
言ってみる☆


顔のラクガキは非標準装備で
あります(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
┴┬|ョ・ω・`)…
☣FC2ブログ以外のリンクだす☣

誰かオレにプレゼントして!!←

ストリートギアーズ
Street Gears-ストリートギアーズ-
パペットガーディアン
ばなな(・∀・)
ばなな
コピペでどうぞ(・∀・)
+出来なかったトキ+
右クリック↓
名前をつけて画像を保存↓
画像ファイルをブログの画像フォルダ、
又はホームページにアップ
をしてくださいw
シュミシュミシュミシュミシュミシュミシュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
